無糖

特に言及しない場合はほぼ1人で行動しています

202309香港旅行③

f:id:saki731:20230908194529j:image

jwマリオットで朝食つけた

奇跡の汚さの盛り付け

ビュッフェ会場撮り忘れ、、

f:id:saki731:20230908194631j:image

f:id:saki731:20230908194645j:image

残りのお金で牛乳プリン

f:id:saki731:20230908194718j:imagef:id:saki731:20230908194742j:image

なんかこういうの食べてないな〜と思って空港で食べた肉飯

f:id:saki731:20230908194830j:imagef:id:saki731:20230908194843j:image

ん?空港めちゃくちゃ綺麗になってないか?

前回(4年前)はこんなんではなかったような

チャンギ空港第4ターミナルみたい!

f:id:saki731:20230908195108j:image

これは胃にもたれた

 

写真これしかなかった笑

香港、食べ物は美味しいけど売ってるものが日本のものか他の国のものばかりで買い物がつまらない(個人的感想、、色んな店を知らないということもあるだろうが)のがマイナスポイント

台湾もそうだったような、、個人的には香港の方が好き(食と街の好みという点において)

退院してまだ日が浅かったので食べ物も満足に食べれなかったりして若干後悔は残りました