無糖

特に言及しない場合はほぼ1人で行動しています

2023/11③

もう面倒なので(別日)は書きません

f:id:saki731:20231127134045j:image

カオマンガイ食べました

f:id:saki731:20231127134111j:image

久々のロースタリー

前は整理券必要だったけどなしで入れました

平日だからかな?平日に休み放題のシフト勤務は最高

f:id:saki731:20231127134811j:image

テラス席ゲット💺ちょうど良い気温で気持ちよかったです

大好きなティラミス 普通のスタバのより本格的な作りでした

あれもあれで好きだけど…今シーズンは2回食べた

f:id:saki731:20231127134923j:image

ながめ

f:id:saki731:20231127134949j:image

来てしまいましたkアリーナ

f:id:saki731:20231127135026j:image

brightくんファンとなって日が浅いですが参加することをを数日前にしりチケット取ってしまったvmaj

座席は一番後ろだったけど双眼鏡でガン見して帰ってきました

f:id:saki731:20231127135753j:image

うにたらこいかパスタ

f:id:saki731:20231127135815j:image

満点あげたいカオソーイ💯セットの生春巻きももちもちで激おいしかったです

頭がタイに侵食されている

f:id:saki731:20231130190903j:imagef:id:saki731:20231130190914j:image

素敵な穴場スタバきました

暖かかったらテラス席よさそう

マイストアパスポートを地味に集めておりますが自分スタバマニアみたい、、

f:id:saki731:20231130191615j:image

これとこれのトムカーガイを毎日食べています