無糖

特に言及しない場合はほぼ1人で行動しています

2023/11②

f:id:saki731:20231115225102j:image

赤坂の豊川稲荷いきました

f:id:saki731:20231115225127j:image

念願のチャジャン麺とタンスユク

f:id:saki731:20231115225602j:image

(別日)半日世田谷線の旅

f:id:saki731:20231115225628j:image

松陰神社

f:id:saki731:20231115225734j:image

写真ないけど数日前豊川稲荷で引いたおみくじも凶だったので笑ってしまった

ありがたいお言葉は心に響きました

どうでもいいけどここの神社のとあるところに入ったら自然に涙が出てきたんですが

普段こんなことはない

考えてもどうせわからないから考えないけど

f:id:saki731:20231115230253j:image

期せずして寺社仏閣ツアーの週になってしまう

紅葉が綺麗ですね

f:id:saki731:20231115230724j:image

豪徳寺世田谷八幡宮にも行きました

f:id:saki731:20231115230817j:image

下高井戸でパスタ

f:id:saki731:20231115233808j:image

長閑だ…

f:id:saki731:20231115230907j:image

(別日)池袋行きました

池袋は最近もたまに来てるけど久しぶりにアニメイト前通ったらすごく広くなっててびっくり

なんか隣のビルとくっつけた?よね?

めちゃ狭くて階段のすれ違いすら大変だった乙女ロードにあった昔のアニメイトを思い出し郷愁に浸ったりなどした

f:id:saki731:20231115231357j:image

このジャケットの零くんすごいかっこいい(撮れてない)

いつもの天下寿司行って帰りました

この日の天下寿司は外国人8割でちょっと楽しかった(笑)

f:id:saki731:20231115232750j:image

これ観にいってない、、

f:id:saki731:20231115231509j:image

最近何気なく観たタイドラマ2getherのサラワットに一目惚れしてしまい、、

こんなものを購入する始末

ドラマなど普段一切観ない上にタイドラマ自体初めてみたわけなんですが

(英語勉強のためにhuluに入ってフレンズを少しずつ見始めており箸休めのつもりだった、オタクだけどBL耐性ない)

brightくんの顔が久々に3次元の人間で私にクリーンヒット超絶ストライクの顔で、、

2020年のドラマ?だから超今更なんだけど

せめてバンコク旅行前に知りたかった、、必死にマンゴー食べてる場合じゃなかったと後悔

とにかくこの本読んでも全くタイ語の学習にはならないが写真がおおいので満足している

ファンブックも買ってしまった…ちょろい…