無糖

特に言及しない場合はほぼ1人で行動しています

2023/8/4

f:id:saki731:20230804205619j:image

あんす久々にハイレベル叩いてみたが案の定壊滅的な腕前に成長はなかった

f:id:saki731:20230805064403p:image

f:id:saki731:20230805064303p:image

f:id:saki731:20230805065632p:image

f:id:saki731:20230805064341p:image

f:id:saki731:20230805064426j:image

最後のダンアポだけ奇跡的に成功した😂

0BPで打てるようになったのはいいがたのむサクセスの基準下げてくれ、なかなか成功しない

 

原神最近すごくさぼってたけど(デイリーとイベントのみ惰性でやっている)リネが好きな見た目すぎるので取りに行きたいな

f:id:saki731:20230804210356j:image

わたしのラインナップ炎キャラ不足だし

f:id:saki731:20230804210216p:imagef:id:saki731:20230804210218p:image

原神、最初からずーっと思ってるけどシナリオが苦しすぎる

翻訳だからなのか目が滑るというか全く頭に入ってこない文章、プレイヤーの回答選択肢も謎の飛躍なので台詞は全部飛ばしてる

アランナラが一番だったけど今回のヴェルーリヤミラージュも辛かった

あれ理解できる日本人もいるようだけどすごすぎる

それ以外は楽しいんだけど。。