無糖

特に言及しない場合はほぼ1人で行動しています

2023/6/27~2023/7/1

f:id:saki731:20230701230033j:imagef:id:saki731:20230701230040j:image

いやぁ…まだ全然完全回復できる感じじゃないんですがひとまず少しずつ固形物は食べられるようになりました

写真見ると我ながらチョイスおかしいけど。。

出掛けるのが好きな私が初めてUbereatsを頼んでみたりなどした。

スパイスたっぷりインドカレー。消化が悪い時の食事とは。。

ここ数日出勤の日は無心で仕事をし無心で(歩みはへろへろで)帰ってきてました

イカジュース飲むんじゃなかったとかネガティブな気持ちは殆ど無くただひたすら無我の境地、無感情でした

そりゃまあお腹がやばい上に食べれてなくてまともに歩けないのに余計なこと考えられないってだけなんですが

人間身体の調子がいいと思考は堕落してしまいますね

いやもうタイでフルーツジュースはやめとこう

 

f:id:saki731:20230701231241j:image

買いました〜全人類に布教したい オルタードはいいぞ

https://youtu.be/jATxwzlxbDM