無糖

特に言及しない場合はほぼ1人で行動しています

202306 バンコク旅行1日目

昨日夜家を出た時は何となく気が重かったけど今日になってようやく楽しくなってきた

f:id:saki731:20230619081238j:image

出発混んでた…びっくりしてすぐ並んだらお金下ろすの忘れた…足りるかな最悪キャッシングだな

f:id:saki731:20230619081314j:image

いつものカモミールティーラテオーツミルクシロップ少なめオールミルクぬるめ

f:id:saki731:20230619190933j:image

エアアジアかっぱえびせんくれました

f:id:saki731:20230619190957j:image

着きました 海外は3年4ヶ月ぶり バンコクはおよそ6年ぶり3回目です また来れて本当に良かった

f:id:saki731:20230619191016j:image

今回は無理だけどリゾート行きたいな

f:id:saki731:20230619191057j:image

イミグレ激混みの図

f:id:saki731:20230619191119j:image

お腹すいたのでここ お金は結局キャッシングした レートは見なかったことにした

f:id:saki731:20230619191159j:image

カード

f:id:saki731:20230619191217j:image

多分豚足?の麺 これ当たりだった…美味しかった 80バーツ

f:id:saki731:20230619191404j:image

Klookカウンターめちゃくちゃ探した…なんでDepartureのフロアにあるんでしょう

rabbit カードとsimをゲット

f:id:saki731:20230619194601j:image

エアポートリンクに乗りパヤタイ駅へ

(空港でもたついてここまでかなり時間かかった笑)

タイティータピオカ入りで55バーツ🧋

SHEINで買ったドリンクホルダーが活躍した

f:id:saki731:20230619194840j:image

今回のホテルはオンヌットです

f:id:saki731:20230619194905j:image

駅直結で便利

f:id:saki731:20230619194930j:image

快適なお部屋

f:id:saki731:20230619214825j:image

f:id:saki731:20230619214830j:image

外に出てみました 屋台いっぱいある

f:id:saki731:20230619214846j:image

近くのマッサージ屋検索して出たこちらに

1時間250バーツ

痛かったけど疲れが取れました

f:id:saki731:20230619214921j:image

終わったら暗くなってました 

少し辺りを散歩 おいしそう

ネイルアートの出店もいっぱいあったけど興味ないので素通り

f:id:saki731:20230619223149j:image

セントラルエンバシーへ トイレ綺麗だった

f:id:saki731:20230619223206j:image

お決まりのこいつ 89バーツ

この前自分でこしらえたものとは雲泥の差で鶏肉がぷるぷるですさまじく美味しかったですいや誇張なしで

f:id:saki731:20230619235503j:image

オンヌットに戻ってスーパーへ

f:id:saki731:20230619235546j:image

購入物

f:id:saki731:20230619235603j:image

これは……と思って買ってしまったこれ あとでレシート見たら99バーツもしたけど😅

f:id:saki731:20230619235742j:image

間違って日本に持ち帰ったらどえらいことになるな……

f:id:saki731:20230620010725j:image

最後ホテルのレストランにきました

f:id:saki731:20230620010749j:image

プチルーフトップバーだけど手頃な価格

f:id:saki731:20230620010818j:image

適当にタイカクテルなるものに挑戦したらすっごいスパイシーな飲み物だった……喉が痛い😅

名前のプラヤヒートで気付けばよかったな

f:id:saki731:20230620011028j:image

ポップコーンついてきた

f:id:saki731:20230620010634j:image

通路に置いてあった

これも日本に持ってったらやばいやつだな

 

部屋帰って先ほどのウォーター(笑)を飲んでみた

見た目からの予想に反して(タイ語しか書いてなかったから原材料不明だった)甘さはなく睡眠前によさそうな感じ

t⭐︎h⭐︎c入りが私は初だったけど特に何も感じず

タイではわりかし最近こういうのが解禁されたようだが結構昔?からそこらへんゆるゆるだったよな と思っておりますまあどうでもいいですね

これ飲んでまったりしてから寝ます